人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みぃたん(ノルウェジアンフォレストキャット)と飼い主のまったりした毎日


by pandamin818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

13日の金曜日

13日の金曜日_f0031099_2384022.jpg

本日は13日の金曜日
ジェイソンの暴れる日(ホントか?)
んでもって、ままさんの誕生日(これはほんと)

「13日の金曜日は飲み会なんだが」
「13日の金曜日は何かするのか?」
などと、ぱぱさんが誕生日を表現するものだから、
ままさま、「ぶー(ふくれる音)」

こんな時は、死んだふりをするか、
孫に電話で登場願うのが得策

「かぁばぁちゃっ(神奈川のおばあちゃん)、たんじょぉ、おめでとっ」
「ありがとう~、かっくん今度どこ行きたい?」
「おぉんせぇ(おんせん)」

わが甥っ子、2歳にして温泉行きをリクエストする。
まあ、1歳からお茶を飲んだ後に「っはー」と言うような子だが。
何にせよ、7年に1度の13日の金曜日。
何となくめでたい。
by pandamin818 | 2006-01-13 23:08 | みぃたん