人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みぃたん(ノルウェジアンフォレストキャット)と飼い主のまったりした毎日


by pandamin818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てぇへんでぃ

てぇへんでぃ_f0031099_23474015.jpg
いつもはシリウスな表情だけれど・・・。

みぃたんの日常は4時にママさんのお部屋へ行き、
5時にパパさんの部屋へ行くことから始まる。
しかし今日は全く違ったスタート。

昨日に引き続き飼い主とお布団で寝ていたみぃたん。
5時半に階下の電気が付く「パチっ」という音とともに、
「てぇへんだ、てぇへんだ、寝過ごしちまった」
と言わんばかりにベッドから猛ダッシュで1階へ。

てぇへんでぃ_f0031099_2348392.jpg
「しでかしちまったぜい!!」

猫も寝坊をするのね。
ちゅうか、寝坊をしたことに気がつくものなのね。
飼い主、ちょっと感心してみた。
by pandamin818 | 2006-01-24 23:36 | みぃたん