みぃたん(ノルウェジアンフォレストキャット)と飼い主のまったりした毎日


by pandamin818
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:みぃたん( 243 )

お気に入り

f0031099_22554455.jpg
どうやらみぃたんはこのカバンが気に入っているらしい。
このカバンが遊びに来るとしょっちゅう寄りかかって寝ています。

f0031099_22555433.jpg
手を見るとがっちり遊びモード。
いいおもちゃの模様。
[PR]
by pandamin818 | 2007-05-28 22:54 | みぃたん

猫草


f0031099_22523667.jpg
猫草を食べさせるため、みぃたんをお庭に。
(親ばかですが・・・)みぃたんには緑が良く似合います(^ω^)
[PR]
by pandamin818 | 2007-05-27 22:50 | みぃたん

いっちゃってます

f0031099_002077.jpg
どうも~、ご無沙汰です。
仕事がちと忙しくて更新がままなりませんでした。

家族サービスをしていなかったせいか、
みぃたんにもムシをされるしまつ・・・。

ようやく近寄ってきてくれていますが、
眠いのか目がいっちゃっててちょいと怖いです(TωT)
f0031099_013810.jpg

[PR]
by pandamin818 | 2007-05-23 00:00 | みぃたん

酒の番人

f0031099_22513377.jpg
お酒を飲もうとすると
みぃたんがこっちを凝視するです。
うーん、ビンに手が伸ばしにくい。。。
[PR]
by pandamin818 | 2007-05-04 22:50 | みぃたん
f0031099_23283381.jpg
飼い主帰還。
みぃたんはこんな顔か、三白眼の薄目で飼い主を見続けております。
「何しにけぇって(帰って)きたにゃ」といわれているような・・・。

お休み中はジジババにつれられて、予防接種に行き、
ババに足の裏の毛をカットしてもらったらしいです。
肉球が丸見えになっていたです。
[PR]
by pandamin818 | 2007-04-30 23:27 | みぃたん

おじゃまむし

f0031099_194461.jpg
飼い主本日の夜より南の島へ行く予定。
カメラちゃんたちを詰めようとバックを出してしばし。
しっかりとみぃたんが占領していました。
「飼い主、どこにいくのさ?」という目線を送られているような・・・。
f0031099_195358.jpg
そしてみぃたん、バッグの上でお眠りモードに入る。
支度が出来ん・・・。
f0031099_110238.jpg
無理やりたたき起こして荷造りを開始すればしたで、
野次猫みすてぃ、しっかり邪魔をする。
うーん、荷造りはかどらん。
[PR]
by pandamin818 | 2007-04-26 01:09 | みぃたん

あの季節がやってきた

f0031099_1374517.jpg
あの季節がやってきました。アイスの美味しい時期です。
といっても我が家のままさん&みぃたんは毎日がアイスデーです。
ままさんが「みぃたん、例のもの食べる?」と声をかけ、
みぃたんはままさんの横でおこぼれをもらうため待機。
毎日この儀式が繰り返されとります。
ダイエットが成功しないわけだわ。
f0031099_1375389.jpg
ちなみに本日の1本はハーシー。
目を細めるほどにうまいらしい。
f0031099_138113.jpg
角度を変えてもう一枚。
うーん、いまいち・・・(-ω-)
[PR]
by pandamin818 | 2007-04-25 01:35 | みぃたん

ぐろっきー

f0031099_16392943.jpg
どうも、またご無沙汰です。
飼い主ちょっとぐろっきー。
インフルエンザだったらどうしよう。ぶるぶる。
みぃたんは全くもって風邪知らずですわ。
[PR]
by pandamin818 | 2007-04-22 16:38 | みぃたん

癒し

f0031099_23333915.jpg

みぃたんがそばにいると癒されます。
というか、飼い主ちょっと疲れた(-ω-)
[PR]
by pandamin818 | 2007-04-11 23:33 | みぃたん

貧相・・・

f0031099_2256719.jpg
家に帰ったら、何やらみぃーたんがぶんむくれ。
にゃんにゃか、にゃんにゃか私に訴えてくる。

どうやらママさんが毛を梳きすぎて千切れてしまった模様。
そういや、首のあたりが異様に毛が薄い。
ちょいちょいと毛を触ると地肌が直近。

うーん、相手が悪かったわ、生えるまで我慢だ、みすてぃ。
[PR]
by pandamin818 | 2007-04-09 22:54 | みぃたん