みぃたん(ノルウェジアンフォレストキャット)と飼い主のまったりした毎日


by pandamin818
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:だいびんぐ( 12 )

れっつらごー

f0031099_22425980.jpg
おつかれさーん、ちゅうことで、
仕事先のWS会場から伊豆へれっつらごー。
ダイビング~、お酒~、うまうまご飯~。
無論みぃたんはジジババ達とお留守番です(`ω)/
[PR]
by pandamin818 | 2006-05-28 22:41 | だいびんぐ

お留守番

f0031099_21504324.jpg
明日より飼い主伊豆へGO。
荷造りをしているとみぃたんの邪魔が入る。
けど、行ってきま~す。らりらり~。

「じぃにゃん、ばあにゃんとお留守番にゃりか・・・」
[PR]
by pandamin818 | 2006-05-03 21:50 | だいびんぐ

にゃーん(怒)

f0031099_21362570.jpg
飼い主は伊豆の海へお写真を撮りに・・・。

「遊びすぎにゃーん(怒)」

明日から心を入れ替えて一ヶ月まじめに働きます。
まずい、まずい。非常にまずい(-ω-)
[PR]
by pandamin818 | 2006-04-24 21:35 | だいびんぐ

KO負け

f0031099_2353333.jpg
ポーズがわかりづらいので、ズームアウト↓
f0031099_236873.jpg
無理くり仕事を終わらせ平日ダイビング
体調がよろしくなく、1本目でKO負け
無念(TωT)
[PR]
by pandamin818 | 2006-03-08 23:02 | だいびんぐ

「私は女優」

f0031099_13053.jpg
「みぃたんこっち向いて~」「・・・(ポーズをとりしばし待つ)」

f0031099_131252.jpg
「モデルもたいへんにゃよ」

デジカメを購入した相方。
みぃたんの写真をがっつり撮っていました。
その姿をパシャリ。

この2人なかなかいい味を出しよる。
おもしろい、おもしろすぎる。
余りにもドアップ過ぎてここにはのせられないのですが、
これはいけるっという写真が撮れました。
また被写体として泊まりにきてくれい。

海ブログ食ブログをアップしました。

ポストカードのついでにとみぃたんアルバムを
水中ポストから出したのですが、
パウチがあまかったらしく1個水没した可能性ありとのこと。
もしふやけていたら再送しますので、お知らせくださいませm(_ _)m
[PR]
by pandamin818 | 2006-02-11 01:01 | だいびんぐ

ダイビングフェスタ

f0031099_21595156.jpg
ダイビングフェスティバルへ.
朝っぱらからワインの試飲,
夕方には梅酒の試飲.
家に帰ってくるころには,
頭がかちわれるんじゃないかと思うぐらい痛い.
「頭いた~」と下を向いて頭を抱えていると胃液が・・・.
早々にベッドへ引き上げました(-ω-)
[PR]
by pandamin818 | 2006-02-04 21:55 | だいびんぐ

投函

f0031099_20194519.jpg
本日ポストカードを投函いたしました。
飼い主、久々に大台の熱。
詳細については後日。
取り合えず飼い主寝ます。
[PR]
by pandamin818 | 2006-01-27 20:20 | だいびんぐ

北国出身?

f0031099_1114761.jpg
雪が降る外へ連れて行ったら、ビクビクの表情。

f0031099_112561.jpg
地面に下ろしたら、速攻「入れてくれ!!」と窓のほうへ。
北国の猫のハズ・・・。

f0031099_1121751.jpg
さむとみぃたんの足あと。
[PR]
by pandamin818 | 2006-01-22 01:09 | だいびんぐ

富戸で吹っ飛ぶ

f0031099_0115645.jpg

飼い主、本日はお休みを取ってダイビング。
富戸で吹っ飛んでまいりました・・・。

ぽちたんの道具箱
[PR]
by pandamin818 | 2006-01-16 00:08 | だいびんぐ

すっきり

f0031099_902397.jpg

伊豆から帰還。
ちゃー(猫)に遊んでもらってすっきり。
新しくチャレンジしたいことも出来たし、
うきうきなお泊まりダイビングでした。

詳しくは、ぽちたんの道具箱へどうぞ。
1/8
1/9
[PR]
by pandamin818 | 2006-01-09 23:53 | だいびんぐ