みぃたん(ノルウェジアンフォレストキャット)と飼い主のまったりした毎日


by pandamin818
カレンダー

<   2006年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

うるるん

f0031099_0403581.jpg
飼い主がまた1人でおいしいものを食べてきたにゃ。
みぃたん泣いちゃうにゃ。
うるるん。

なんだか本当に目がうるうるしているような(ω`)
[PR]
by pandamin818 | 2006-03-31 23:38 | みぃたん

うう(TωT)

f0031099_23382842.jpg
ガメちゃん(デジカメ)の調子がよろしくない。
本日の写真は先日撮ったものです。

さっくり寝たかったので、
梅酒をウーロン茶で割ったものを飲んだら
飲み口の良い事、良い事。

ロックなら30分以上かかる量の梅酒を割ったものが
ごっきゅごっきゅごっきゅと20秒もかからず。
ラリラリしてきたので、みぃたんをお布団に連れて
飼い主は寝ることにします(ω`)
[PR]
by pandamin818 | 2006-03-30 23:37 | みぃたん

じぃぃぃぃ~ その2

f0031099_23344334.jpg
家に帰ってきたらみぃたんが怒ってる・・・。
そんな視線送らないで~(TωT)
f0031099_23352788.jpg
うーん、珍しく仕事が忙しくぐろっきー
[PR]
by pandamin818 | 2006-03-29 23:33 | みぃたん

じぃぃぃぃ~

f0031099_20382664.jpg
飼い主、飼い主どこいくにゃ。
たまには「みぃたんサービス」に励むにゃ

な~んて、言っていそうなお顔つき。
けど、飼い主遊びにいってきま~す。
[PR]
by pandamin818 | 2006-03-25 20:37 | みぃたん

実はさびしがり屋

f0031099_1152055.jpg
大阪出張から帰ってきました。
みぃたんの近くで横になり観察していると、
近寄ってきて、ゴロンぺっとり。

昨日は私のお布団で1人寝ていたらしいし、
実はみぃたんさびしがり屋なのよね。
天邪鬼でもあるが・・・。
[PR]
by pandamin818 | 2006-03-23 01:14 | みぃたん

ぷんぷんぷん

f0031099_162058.jpg
今日もみぃたんはお留守番にゃん(怒)
しかも、飼い主おいしいもの食べまくりにゃ(怒)
ぷんぷんなのにゃ
[PR]
by pandamin818 | 2006-03-21 01:03 | みぃたん

怒りに任せて・・・

f0031099_1355152.jpg
みぃた~ん、お泊りダイビング楽しかったよ~ん。
って、その顔は怒ってる??
f0031099_1355894.jpg
う~ん?
その顔はおトイレの時のお顔じゃないの??
怒りに任せてそこでするのはやめてね・・・(TωT)
[PR]
by pandamin818 | 2006-03-20 23:32 | みぃたん

遊び疲れ

f0031099_044467.jpg
キラキラボールで大ハッスル
もうちょっと遊びたいけれど
うとと、うとと・・・ 
[PR]
by pandamin818 | 2006-03-16 23:43 | みぃたん

占領中

f0031099_23355274.jpg
MYまくら@みすてぃ占領中
かわいいけれど、このままでは寝られん
f0031099_23361468.jpg
「ちょいとみすてぃさんや」と起こしてみるが、
f0031099_2336248.jpg
「飼い主うるさいのよ」とばかりに顔を隠す
f0031099_233638100.jpg
おーいおい、と手をどけると口をがー

あくびとはいえ、ちょっと怖かったのよ(TωT)
[PR]
by pandamin818 | 2006-03-15 23:27 | みぃたん

とうっ

f0031099_023495.jpg
パソコンチェックをしている間にコーンスープにいたずら
この手が、この手がいけないの(TωT)
[PR]
by pandamin818 | 2006-03-14 00:21 | みぃたん