みぃたん(ノルウェジアンフォレストキャット)と飼い主のまったりした毎日


by pandamin818
カレンダー

<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

はらぐろ

f0031099_2256387.jpg
「飼い主、飼い主、お願いがあるにゃっ(ぶりッ)」
う~ん、かわいいから何でも聞いちゃうわ~(ω`)
f0031099_22552024.jpg
「へっ、飼い主なんざ、ちょろいものにゃ」

あだ名は「腹黒みすてぃ」
まっくろです(-ω-)
[PR]
by pandamin818 | 2006-04-30 22:54 | みぃたん

はぁ~ん

f0031099_22412530.jpg
「みすてぃちゃ~ん、ほらほら」とままさんがちょっかいを出す。
f0031099_2242843.jpg
ふんふん、なんにゃ~?
f0031099_22422358.jpg
鼻につっこむのかにゃ?
f0031099_22423958.jpg
もしかしてたべものかにゃぁ~??(首かしげすぎ(-ω-))
f0031099_22425482.jpg
はぁ~ん、意外にうみゃ~ぁぁ
[PR]
by pandamin818 | 2006-04-29 22:40 | みぃたん

づがれだのよ

f0031099_0331634.jpg
あ゛-、づがれた、も゛-。
ほんっとにも゛ー。
[PR]
by pandamin818 | 2006-04-28 23:32 | みぃたん

うっとり

f0031099_23304018.jpg
普段ばとっているままさん×みぃたん。
本日はものすごいうっとり顔。
どうした、みぃたん??
[PR]
by pandamin818 | 2006-04-27 23:29 | みぃたん

どんっ

f0031099_23274447.jpg
「お布団で寝るのが嫌」病が発病中のため、
ここしばらくホットカーペットに寝ていました。

昨日は余りに寒かったので、お布団に避難。
寝ぼけ眼のみぃたんをホッカイロ役として強制連行。

うーん、いつもの「どんっ」という寄っかかりが甘い。
もうちょっと構わないといかんな、こりゃ。
[PR]
by pandamin818 | 2006-04-26 23:28 | みぃたん

舌なめずり

f0031099_0261297.jpg
初めてのポジフィルムでの水中撮影。
本日プロラボへ現像に出してきました。
出来上がりを、舌なめずりして待ちわび中。
ああ~、どきどき。
[PR]
by pandamin818 | 2006-04-26 00:27

にゃーん(怒)

f0031099_21362570.jpg
飼い主は伊豆の海へお写真を撮りに・・・。

「遊びすぎにゃーん(怒)」

明日から心を入れ替えて一ヶ月まじめに働きます。
まずい、まずい。非常にまずい(-ω-)
[PR]
by pandamin818 | 2006-04-24 21:35 | だいびんぐ

大人顔

f0031099_145217.jpg
本日みぃたんは予防注射のため、久々に獣医さんへ。
「みすてぃちゃん、大人の顔になったね~。びっくり~」と
獣医のお姉さん達に言われる。確かに。

f0031099_15511.jpg
けど、態度はもっと大人です(TωT)でかすぎ

f0031099_163597.jpg
さむちゃんの写真を久々に撮ったのでアップ。
[PR]
by pandamin818 | 2006-04-23 23:02 | みぃたん

復帰

f0031099_11424227.jpg
マイカメラが入院中のためブログの更新が滞っておりました。
デジタル一眼を貸していただいたため、復帰。
家に帰ってきて嬉しくてみぃたん100枚いっき撮り。
水中の癖か、ついつい息を止めてしまうので苦しくなって終了。
楽しい~。
[PR]
by pandamin818 | 2006-04-22 11:39 | みぃたん

ぱそこんの使い道

f0031099_11383618.jpg
ぽそこんをいじっているとみぃたんが興味をしめす。
角っこにおひげをうぃーんうぃーんとすりすり。
[PR]
by pandamin818 | 2006-04-20 11:37 | みぃたん