みぃたん(ノルウェジアンフォレストキャット)と飼い主のまったりした毎日


by pandamin818
カレンダー

<   2006年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

久々に・・・

f0031099_2129484.jpg
パソコンを打っていたらふと足に温もりが。
ねこが寝ちょる(-ω-)シビレル

熟睡モードだったので抱っこしてベッドへ。
久々に一緒に寝てくれました(ω`)うれしぃぃ~
[PR]
by pandamin818 | 2006-05-30 21:28 | みぃたん

でぶいわ

f0031099_283817.jpg
床にでぶい子が落ちていました。
とどか、あざらしか?
ふくよか過ぎではありませんか、みぃたん(-ω-)
[PR]
by pandamin818 | 2006-05-29 02:07 | みぃたん

れっつらごー

f0031099_22425980.jpg
おつかれさーん、ちゅうことで、
仕事先のWS会場から伊豆へれっつらごー。
ダイビング~、お酒~、うまうまご飯~。
無論みぃたんはジジババ達とお留守番です(`ω)/
[PR]
by pandamin818 | 2006-05-28 22:41 | だいびんぐ

終了

f0031099_1455820.jpg
1年3ヶ月ぶりにまとまった量の英語を話す。
何とかなってまじめによかった。
これでようやっとピリピリモードから脱出できるわ。
f0031099_146896.jpg
ということで、自分へのご褒美物品を食べていたら、
みぃたんがこの表情。さて、何でしょう?
f0031099_1461532.jpg
正解はハーゲンダッツのチーズクリームアイスでした。
[PR]
by pandamin818 | 2006-05-26 01:47 | みぃたん

頑固者

f0031099_014530.jpg
意外に自分は納得しないと動かない性格と知った今日この頃。
頑固とも言うが。

みぃたんは意固地という感じかねぇ。
お気に入りの場所からテコでもうごかん。
[PR]
by pandamin818 | 2006-05-24 00:17 | みぃたん

(-ω-)

f0031099_20524365.jpg
なんぞ嫌な感じ(-ω-)
[PR]
by pandamin818 | 2006-05-22 20:53 | みぃたん

うつらうつら

f0031099_210896.jpg
お腹にパソコンを乗っけて遊んでいると、みぃたん来訪。
どーんとよっかかり、居眠り開始。
f0031099_2105982.jpg
足をコードにのっけて休むのはやめてください・・・。
f0031099_213975.jpg
手が痴漢チックでねぇ・・・。
いやん(-ω-)
[PR]
by pandamin818 | 2006-05-21 21:06 | みぃたん

ガン飛ばし

f0031099_1043272.jpg
家族サービスを誓いながらも朝寝坊。
起きるとガンを飛ばしている子が1人。
こわい・・・(TωT)
f0031099_1044871.jpg
さむちゃんはまったりと待っていてくれるのに(-ω-)
[PR]
by pandamin818 | 2006-05-21 10:44 | みぃたん

家族サービス

f0031099_23505843.jpg
今週末は諸々お留守番。さびしいねぇ。
性格的に1人暮らしはやはり向いていない模様。
仕方がないので、家族サービス(犬・猫)に励むとするか。

「当然の義務にゃっ」
[PR]
by pandamin818 | 2006-05-19 23:50 | みぃたん

冷たい・・・

f0031099_23483868.jpg
最近みぃたんが冷たい・・・。

・ お布団では一緒に寝てくれない。
 が、パソコンをしていたら寄り添う、
 ホットカーペットでごろんとしていたら一緒に寝る、のオプションはあり。

・ 「みぃたん、おはよ~」に対するお返事をしてくれない。
 が、「みぃたん、そろそろ寝ようか~」に対するお返事はしてくれる。
 しかし、色よい返事はするものの、
 実際のところ一緒にお布団では寝てくれない。

飼い主、寂しい(TωT) 
[PR]
by pandamin818 | 2006-05-18 23:49 | みぃたん