みぃたん(ノルウェジアンフォレストキャット)と飼い主のまったりした毎日


by pandamin818
カレンダー

<   2006年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

かぁばぁちゃ

f0031099_2352958.jpg
甥っ子からの動画メッセージ。

「かぁばぁちゃ(神奈川のおばあちゃん)おくれたよっ」
「かぁばぁちゃ、みれたよっ」
「かぁばぁちゃ、ありがとっ」
「かぁばぁちゃ、みすてぃ、あそびにいくねっ」

かぁじぃちゃ、1回も出てきてない・・・。
かわいそうに・・・(-ω-)

昨日猫屋敷の居酒屋さんに行きました。
かわいこちゃんがたくさーん。
話もせずに、にゃんこちゃんたちを凝視してにたにた。
あれは、いい。 とても、いい。

銀座カレー店の鈴木君も元気そうで何より。
[PR]
by pandamin818 | 2006-06-30 23:34 | みぃたん

寄り添い

f0031099_23253999.jpg
はっと振り向くと、みすてぃがかばんに寄り添っている。
f0031099_23254792.jpg
アイロンがけをしているとやはり寄り添う。
f0031099_23255364.jpg
気が向かないときはこんななのに。
自由気ままな猫よのう。
[PR]
by pandamin818 | 2006-06-28 23:24 | みぃたん

べったり

f0031099_153310.jpg
ストーカー猫出現。
家を留守にしていたせいか、みぃたんべったり。
動いている間は物陰から、
動きを止めて座るととことこやってきて寄り添う。

・・・あづい
[PR]
by pandamin818 | 2006-06-27 23:09 | みぃたん

共通点

f0031099_071081.jpg
みすてぃとぱぱさんに共通するもの。
それは”気”の”大きさ”

姉が帰ってくると気が大きくなるぱぱさん
私が帰ってくると気が大きくなるみぃたん
ペットは飼い主ににるのかねぇ
[PR]
by pandamin818 | 2006-06-26 23:06 | みぃたん

萌え猫@京都

f0031099_2353275.jpg
京都より帰還です。
みぃたんの出迎えは・・・、壁に足をかけながら(TωT)つれない

f0031099_23542599.jpg
京都でお会いした萌え猫ちゃん。
お庭の色と毛皮がマッチ。かわええ~。
f0031099_23544046.jpg
京都でお会いした萌えにゃんその2
遊び心がすばらしい(ω`)
[PR]
by pandamin818 | 2006-06-25 23:49 | みぃたん

寝苦しい・・・

f0031099_1595323.jpg
むしむしむしむし。
みぃたんも寝苦しいようで、口を半開き。
う~ん、今日も鼻くちょ★健在。
あっぱれ(-ω-)

1週間弱ばかり京都に行くため、
更新がとまりますm(_ _)m

帰ってきたらジジババに甘やかされた子が
いっちょ出来上がってるんだろうなぁ・・・(泣)
[PR]
by pandamin818 | 2006-06-20 01:57 | みぃたん

父の日

f0031099_0373357.jpg
本日父の日なりにゃ。
ちょこっとパパさん孝行で寄り添ってあげるにゃ~。

他ブログでみぃたんの写真アップしました(^ω^)
みぃたんと指示棒
ほっかむりみぃたん
[PR]
by pandamin818 | 2006-06-18 00:34 | みぃたん

f0031099_011132.jpg
旬しゅんシュンshun。
とうもろこし美味しいけれど、
ちょっと積み上げすぎじゃないかいにゃ?
[PR]
by pandamin818 | 2006-06-15 00:09 | みぃたん

スタンディングバー

f0031099_23115988.jpg
お酒が出てこないにゃ(怒)
おつまみも出てこないにゃ(怒)
接客がなってないにゃ~(怒)
[PR]
by pandamin818 | 2006-06-14 23:13 | みぃたん

びばのんのん

f0031099_23244079.jpg
か、飼い主。
頭が重くて「びばのんのん」気分にはなれないにゃ・・・。
[PR]
by pandamin818 | 2006-06-13 23:23 | みぃたん