みぃたん(ノルウェジアンフォレストキャット)と飼い主のまったりした毎日


by pandamin818
カレンダー

<   2006年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

下準備

f0031099_2247539.jpg
何をしてるかといーますと、
f0031099_22472937.jpg
シャンプーのための下準備byままさん
なんちゅー、いやそうなお顔なの(-ω-)
[PR]
by pandamin818 | 2006-07-31 22:48 | みぃたん

おーまいっ!

f0031099_22404866.jpg
・・・歯が、歯が、歯が・・・(TωT)

今の歯医者さん、若先生人当たりはいいのだけれど、
経験がたらんのか、腕が足らんのか
治療結果がいまいち、いまに、いま・・・。

治療途中の詰め物がぱっからぱっからぱっからぱっから。
水を飲むだけで外れかかる。
ドライマンゴーを食べたら取れた。かんでないのに。

こんなに憂鬱な週末は久しぶりよ(TωT)
月曜に休みを取っていかないと。
あ"あ"あ"あ"あ"(怒)

腕のいい歯医者さん、どこかにいないですか(涙)
[PR]
by pandamin818 | 2006-07-29 22:37 | みぃたん

お洗濯

f0031099_10204240.jpg
朝からみぃたんをお洗濯しました。任務完了。

なので、ちょっくら伊豆に写真を撮りにれっつらごー。
ごー、ごー、ごー(ω`)
[PR]
by pandamin818 | 2006-07-29 10:20 | みぃたん

でへへ

f0031099_0471461.jpg
でへー
でへー
でへへへへー

みぃたんのベロは愛らしい(ω`)
[PR]
by pandamin818 | 2006-07-27 00:46 | みぃたん

・・・

f0031099_071632.jpg
むぅぅぅ

f0031099_072512.jpg
きぃぃぃぃっ

うんうん(-ω-)
何となくそういうときもあるよね。
[PR]
by pandamin818 | 2006-07-25 00:06 | みぃたん

挙手願います

f0031099_2345109.jpg
挙手を願ったのですが、それは・・・足です(-ω-)
f0031099_23451958.jpg
足を挙げたまま黄昏るのはやめてください(`ω)
[PR]
by pandamin818 | 2006-07-24 23:43 | みぃたん

満員です

f0031099_22455549.jpg
食卓は食材で満杯でした。
無理やり分け入ってこないでください・・・。
[PR]
by pandamin818 | 2006-07-23 22:45 | みぃたん

尋問中

f0031099_22345583.jpg
み「おい、飼い主、どこいってたにゃ?」
飼「伊豆ですけど・・・」
み「・・・みぃたんをおいてく輩はおうちに入れないにゃっ」
飼「家にもう入ってるし、そこ私の布団なんですけど・・・」

あいも変わらず、布団の真ん中占拠は止みません(-ω-)
[PR]
by pandamin818 | 2006-07-22 22:33 | みぃたん

虚空を見つめる

f0031099_22514530.jpg
ねぇ('ω')
f0031099_22515664.jpg
ねぇ('ω')
f0031099_2252598.jpg
ねぇぇぇ~ってば~(TωT)

何がいるの?
何かいるの?
[PR]
by pandamin818 | 2006-07-20 22:50 | みぃたん

背泳撮り

f0031099_0503883.jpg
早く寝なくては、と思いつつみぃたんの撮影。
きりりっとした顔ええわぁ
f0031099_0505014.jpg
ちろっと上を見るアングルもいいのよねぇ
f0031099_050577.jpg
物憂げな表情もたまら~ん

なんて仰向けにねっころがり、足でずりずりと移動してパシャパシャ。
・・・客観的に考えて、人様にお見せできんなと我にかえる。
ううむ(-ω-)
[PR]
by pandamin818 | 2006-07-19 23:48 | みぃたん