みぃたん(ノルウェジアンフォレストキャット)と飼い主のまったりした毎日


by pandamin818
カレンダー

<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

陣取り合戦

f0031099_1271491.jpg

週末食べ過ぎたせいか(成果・・・?)太った模様。
仕方がないので筋トレをしようと、毛布をひきひき。
けどやる気が起きず、うだうだうだ。

しばらくたって「さて、やるか」と振り向くと
みぃたんがごろーん。

・・・(-ω-)ジャマ

教訓:おっくうがらずに即着手。これ大事。
[PR]
by pandamin818 | 2006-08-31 01:26 | みぃたん

三国一

f0031099_0504081.jpg
うちのみぃたんは愛らしい(親ばか)。
ニャどかりに扮装し始めて、
飼い主の「らぶらぶみぃたん度」は指数関数的にアップアップ。
ということで隣の部屋にいるミスティに呼びかけてみた。

「三国一(さんごくいち)~」

・・・来ない(TωT)
声を大きくしてもう一回

「三国一(さんごくいち)~っ」

・・・やっぱり来ない(TωT)
自分の名前ではないという事が分かるらしい。
いい名前だと思ったのになぁ・・・(ω`)残念
[PR]
by pandamin818 | 2006-08-28 23:44 | みぃたん

ハートに”バキュン”

f0031099_20373217.jpg
今日もみぃたんに洋服を着せて写真撮影。
そろそろへ飲み会帰りのぱぱさん帰宅。
どんな反応を示すかなぁ~と黙ってみていると・・・

でれぇぇぇ~~~(にまぁぁぁ~~)

・・・かかった、かかった(-ω-)

孫を見るじぃーたんの表情ってやつでしょうか。
ぱぱさんのハートに"バキュン"だった模様。
[PR]
by pandamin818 | 2006-08-26 20:36 | みぃたん

ニャどかり

f0031099_21391263.jpg

ぐふ、ぐふ、ぐふ。
やどかりタンクトップを着せてみた。
意外に似合ってるんでないかい~(ω`)?

正面からの姿はぽちたんの道具箱をご覧ください。
[PR]
by pandamin818 | 2006-08-24 21:38 | みぃたん

休肝日

f0031099_049123.jpg

か~っ、ビールうまっ(`ω)

むっ、ビール缶の向こうにむっつりみぃたん@お怒りモード
「休肝、休肝」と人様に騒いでるとき、
飼い主もこんな表情をしているのでしょうか?

・・・(-ω-)まさかね
[PR]
by pandamin818 | 2006-08-23 00:48 | みぃたん

身体測定

f0031099_0451998.jpg


「おい、みすてぃの体重はいくつだ」
とのパパさんの一言から始まった朝の身体測定会。

身長(全長) 80cm
尻尾長    35cm
体重     5.6kg

腹回りも測っとくべきだったか。
猫にもメタボリックシンドロームの指標はあるのかしら(-ω-)?

それにしても手足短いような気がしてならーん。
[PR]
by pandamin818 | 2006-08-22 00:44 | みぃたん

飽きちゃったの~?

f0031099_0252286.jpg
飼い主、みじん切りカレーをことことことこと作っていました。
何故かみぃたんは後ろのテーブルで監視役。
結構時間がかかったせいか、終わった頃にはあきあき。

別に待っていてくれなくても良かですたい(-ω-)
[PR]
by pandamin818 | 2006-08-21 00:24 | みぃたん

めでたい(めでかい?)

f0031099_20373531.jpg
私事ですが、飼い主一つ年をとりました。
ということで(?)皆様にみぃたんのブサイク顔をプレゼント。

presented by ママ様です。
おいたをしたお仕置きに、うにぃ~とされておりました(TωT)
[PR]
by pandamin818 | 2006-08-18 20:36 | みぃたん

NOoooooo!!!!

f0031099_1202011.jpg

みぃたんに一言物申す。
その紙は何のためにひいてあるか知ってますか?
焼肉の油が飛び散るからです。

その上に寝てちゃだめでしょ~っ
油が、油が・・・・(TωT)べとべと
ああ、またシャンプーか・・・
[PR]
by pandamin818 | 2006-08-16 01:19 | みぃたん

人間座椅子

f0031099_236174.jpg
どてーと座っているとみぃたん来訪。
人間座椅子となることを所望される。
ううむ、見事な寛ぎっぷり。

けど、できれば違うところで寛いで欲しい。
これ腰痛い・・・(`ω)
[PR]
by pandamin818 | 2006-08-14 23:10 | みぃたん