みぃたん(ノルウェジアンフォレストキャット)と飼い主のまったりした毎日


by pandamin818
カレンダー

<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ぐはー

f0031099_23595156.jpg
ぐはー。ようやく休みがきた。
飼い主ちょっとぐろっきー。
このまま年が暮れていくのか・・・。

(-ω-)いやー
[PR]
by pandamin818 | 2006-09-29 23:59 | みぃたん

すらいむみーたん2

f0031099_110340.jpg

すらいむみーたんあくび編。
このまま冬眠に入るか(-ω-)??
[PR]
by pandamin818 | 2006-09-29 01:09 | みぃたん

すらいむみーたん

f0031099_0401994.jpg
寒くなったのですらいむ玉出現。

ううー、さむ~(TωT)
[PR]
by pandamin818 | 2006-09-27 00:38 | みぃたん

足が重い・・・

f0031099_23522870.jpg


お腹の上のパソコンを持ち上げるとみーたん。

おもい、おもい、足しびれる(>ω<)でぶぅー
[PR]
by pandamin818 | 2006-09-25 23:51 | みぃたん

狐目の(元)男

f0031099_22242316.jpg

狐顔だとは思っていたけれど、
ちぃっと目がつりあがりすぎではないですかい。
狐目の(元)男として捕まっちゃうぞぃ(-ω-)
[PR]
by pandamin818 | 2006-09-24 22:25 | みぃたん

ぐてー

f0031099_22282146.jpg

ぐったりぐたぐた、疲れたぷー。
このままあっという間に年末がきそう・・・。

ああ~、忙しい・・・。
[PR]
by pandamin818 | 2006-09-22 22:27 | みぃたん

ドラちゃん

f0031099_1264394.jpg


今日の手っては、ドラちゃんの手
ついでに、ドラえもんのぽっけがあればよいのだが・・・。

ただ今みぃたん、隣で爆睡中
いびきがうるちゃい・・・(-ω-)くぴー、くぴー
[PR]
by pandamin818 | 2006-09-20 01:25 | みぃたん

この顔は・・・

f0031099_025455.jpg

朝の食卓にて

旅行雑誌を広げていたらみぃたんがのっそり。
その手、その顔・・・、これぐらい良い物食べさせろってか??

飼い主の稼ぎ、少ないから却下
じじばばに頼んでください(-ω-)
[PR]
by pandamin818 | 2006-09-18 00:00 | みぃたん

光と影

f0031099_23311155.jpg

タイトルに「光と影」をつけたものの、
光本体が黒いので、実際は影と影みたいなもの。

もうちょっとじっくり撮りたかった~(TωT)
[PR]
by pandamin818 | 2006-09-17 23:35 | みぃたん

しゃーっ(怒)

f0031099_2325610.jpg
体力が尽きて床でしんどりました。
四時ぐらいにぱぱさんに「布団でゆっくり寝ろ」と移動を促される。
そして6時過ぎ、廊下からぱぱさんとままさんの密談が聞こえてくる。

「天気もいいしな」
「ほったらかしの湯と赤沢の湯、どっちがいいかしら?」

来るぞ、来るぞと思っていたら、やはり来た。

ぺしぺし(頬を叩く音)
「起きて温泉行くぞ」

・・・ゆっくり寝ろと言って2時間。
ちと短すぎやしませんか(`ω)

思わず「しゃっー(怒)」とほえそうになりました。
[PR]
by pandamin818 | 2006-09-16 23:24 | みぃたん