みぃたん(ノルウェジアンフォレストキャット)と飼い主のまったりした毎日


by pandamin818
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ひきとめみーたん

f0031099_23111249.jpg
本日はのんびりのびのび出勤。

しばらく家を空けていたせいか、家を出て行こうとすると
みぃたんの引き留め攻勢がものすごい。

遅れる~、と思いつつ、ひじょーーーに、うれしい。
ああ、なんと、愛らしいぃぃぃ~~~(絶叫)

(ω`)みぃたん、らぶぅ~
[PR]
by pandamin818 | 2006-10-31 23:10 | みぃたん

何がでるかな?

f0031099_21341277.jpg

ドアの向こうをじーっ。
何がでるかな?何がでるかな?

出てきたのは、お風呂上りのばばでした(-ω-)
[PR]
by pandamin818 | 2006-10-30 21:33 | みぃたん

・・・

f0031099_21464565.jpg

とりあえずお写真あっぷ。
[PR]
by pandamin818 | 2006-10-26 21:46 | みぃたん

きりりりりっ

f0031099_0452367.jpg

きりりりりっ(`ω)

こうありたいんですが、現実はなかなか(ω`)
「君は馬鹿か??」とのお叱りを今更ながらに思い出す。
ちゅうことは、成長していないのか、自分(-ω-)ふぅ
[PR]
by pandamin818 | 2006-10-25 00:49 | みぃたん

狙いうち

f0031099_054211.jpg

一眼デジが帰還したので、ひさびさにみぃたんを狙い撃ち×→狙い撮り○
AFが甘いというか、見にくいので、MFで初撮り。AFよりはましか~。
ああ、あのカメラが欲しい・・・。

うまく撮れないのは修行が足りないから。
メカのせいにしちゃいかんいかん。
精進、しょうじん、ショウジン(-ω-)
[PR]
by pandamin818 | 2006-10-23 23:58 | みぃたん

妖精→妖怪

f0031099_22455662.jpg
みぃたん、電気コードで遊び中。

「はぁ~ん、かわええぇ~」と思っていたら・・・

More
[PR]
by pandamin818 | 2006-10-22 22:44 | みぃたん

ぎょっ

f0031099_1564489.jpg

先日のこと。

朝、ままさんがみぃたんのトイレの砂をざっくざっくざっく。
そして一言。

「ない、お父さんにだまされた」

何やら臭いので、みぃたんがトイレ(大)をしたと思った模様。
実際は、人間のトイレから漂ってくる臭いだったんですね~。

ちゅうか、ままさん、鼻よすぎ(-ω-)
[PR]
by pandamin818 | 2006-10-20 02:56 | みぃたん

じー

f0031099_0381611.jpg
久しぶりの更新です。
それにしてもみぃたんは癒しパワーはすばらしい。
いびきがうるさかろうが、おならをしようが、癒しパワー全開です。
[PR]
by pandamin818 | 2006-10-16 00:37 | みぃたん

じとー

f0031099_2255468.jpg

疑心暗鬼全開モードというかなんと言うか。
なーんか問題山積みになりすぎてお疲れ。
しばらくみぃたんとひっきーしたい・・・。

1日家に居ると飽きられるけれどね(-ω-)冷たい
[PR]
by pandamin818 | 2006-10-09 23:03 | みぃたん
f0031099_1554848.jpg

机からのぞく下半身。
・・・こんな育て方をした覚えはないのに。

余りのおっぴろげー具合にしくしく(TωT)

More
[PR]
by pandamin818 | 2006-10-08 15:53 | みぃたん