みぃたん(ノルウェジアンフォレストキャット)と飼い主のまったりした毎日


by pandamin818
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ちら見

f0031099_043130.jpg


ちらちらっ(なでて~)
ちらちらっ(ゴロゴロして~)

こんな目つきの時のみぃたんは、要求大魔王です。

無論、じじ・ばば・飼い主は従うのみ・・・。
[PR]
by pandamin818 | 2006-11-29 00:01 | みぃたん

添物として・・・

f0031099_09983.jpg

食卓の添物としてみすてぃー。
いい調味料です(ω`)

みぃたん、しばらく留守にしていたままサン達に
”むかっぱら”を立てているらしく、
お口がぷーっと膨れています(対ままさんオンリー)

「あんた、猫でしょ!?」

とままさん言うことしきり。
本当にみぃたん、行動が人間くさい(-ω-)

海ブログにみぃたんの写真を複数アップしました(^ω^)
[PR]
by pandamin818 | 2006-11-27 00:08 | みぃたん

おじゃま虫みすてー

f0031099_19575684.jpg

楽しい朝寝坊をうだうだと楽しんでおりました。
これが信じられないぐらいにジャマが入る。
聖書の伝道、家のリフォーム、ままさんからの電話。

極めつけはみすてぃー。
ごろごろごろごろすりすりすりすり。

「ねぇたんは今それどころではないのよ」とも言えず。

みすてぃの恐ろしいまでの甘えん坊度に完敗ですわ。
[PR]
by pandamin818 | 2006-11-26 19:57 | みぃたん

訴え

f0031099_2172445.jpg
ようやく風邪も治ってきました。
懲りずに「るるるる~ん」と泊りがけで出かけ
帰ってきたら、みぃたんがこのポーズ。
5分はこのままの状態でじぃぃぃぃっ。

「おい、これは何か訴えているぞ」とぱぱごん。

・・・飼い主聞こえませーん(-ω-)どうして足挙げるの??
[PR]
by pandamin818 | 2006-11-19 21:05 | みぃたん

だるー

f0031099_2322515.jpg

だるだる~。まだ風邪が治りませぬ。
手抜き写真、ご容赦くださいませ(_ _)
[PR]
by pandamin818 | 2006-11-15 23:21 | みぃたん

がるるるる

f0031099_23411482.jpg


東北旅行から帰還。
大風邪付ですが・・・。

留守明けのみぃたんは、ちょっと怖い(TωT)
[PR]
by pandamin818 | 2006-11-14 23:40 | みぃたん

べーろべーろ

f0031099_21317.jpg
明日から3日間お出かけ。
カメラを荷物につめる前に、みぃたんぱしゃり。
ああ、目つきが悪い・・・。
f0031099_211133.jpg
そして・・・
f0031099_211847.jpg
べーろ、べーろ、とお手入れ開始。
妖怪けだま みたい(-ω-)こわこわ

ということで、3日間更新ストップします(既にサボり気味ですが)

鶴の湯にお泊り。るるる~ん(ω`)ああ、寝付けない
[PR]
by pandamin818 | 2006-11-11 01:59 | みぃたん

(ほぼ)完全復活

f0031099_23511959.jpg

ようやく、ほぼ完全復活。
みぃたんの寝顔も違って見えるわ~(ω`)

冬支度開始、ということでコタツに布団をかけました。
みすてぃは、コタツの中から人間狩りに励んでいます・・・。
[PR]
by pandamin818 | 2006-11-08 23:50 | みぃたん

無気力みーたん

f0031099_21144980.jpg

無気力顔でぼへー。
見てると癒されます。
ああ、悲しい(TωT)
[PR]
by pandamin818 | 2006-11-07 21:13 | みぃたん

がーん

f0031099_2213828.jpg

色々むかむかだったので、
お出迎えにでたみぃたんに構わずすたすた。
その後10回呼んでもみぃたん来ず。

がーん、傷つけてもうたと、さらに↓↓
悪循環すぱいらるよのぅ。

すまん、みぃたん(TωT)

そういや、新ブログを某所に開設しました。
みぃたんの写真も転がっています。
見つかったらご一報くださいねー。
[PR]
by pandamin818 | 2006-11-06 22:00 | みぃたん