みぃたん(ノルウェジアンフォレストキャット)と飼い主のまったりした毎日


by pandamin818
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぐろっきー

f0031099_16392943.jpg
どうも、またご無沙汰です。
飼い主ちょっとぐろっきー。
インフルエンザだったらどうしよう。ぶるぶる。
みぃたんは全くもって風邪知らずですわ。
[PR]
# by pandamin818 | 2007-04-22 16:38 | みぃたん

癒し

f0031099_23333915.jpg

みぃたんがそばにいると癒されます。
というか、飼い主ちょっと疲れた(-ω-)
[PR]
# by pandamin818 | 2007-04-11 23:33 | みぃたん

貧相・・・

f0031099_2256719.jpg
家に帰ったら、何やらみぃーたんがぶんむくれ。
にゃんにゃか、にゃんにゃか私に訴えてくる。

どうやらママさんが毛を梳きすぎて千切れてしまった模様。
そういや、首のあたりが異様に毛が薄い。
ちょいちょいと毛を触ると地肌が直近。

うーん、相手が悪かったわ、生えるまで我慢だ、みすてぃ。
[PR]
# by pandamin818 | 2007-04-09 22:54 | みぃたん

どーして・・・

f0031099_047975.jpg

こんな寝方をする子に育てた覚えはないのですが・・・。
なしてこんな寝方をせにゃいかんの~?
[PR]
# by pandamin818 | 2007-04-04 00:46 | みぃたん

横顔

f0031099_2334179.jpg


最近みぃたんの写真を撮っていないので
蓄えが尽きてきましたわ(-ω-)
今日はおひげピーンの横顔でごまかし。
そろそろカメラを真面目にもたんといかんですのう。
[PR]
# by pandamin818 | 2007-04-02 23:33 | みぃたん

お先に失礼

f0031099_2115953.jpg
飼い主が勉強をしていたら、
教材を枕にみぃたん睡眠開始。
「おつかれさまにゃーん」なんてやさしい言葉は望めませんわ・・・。
[PR]
# by pandamin818 | 2007-04-01 21:01 | みぃたん

ぶちゃいく

f0031099_092343.jpg

お~、ええ顔、ええ顔(^ω^)と撮っていたら
こんな顔で振り向きなさる。

みぃたん、いやん(TωT)
[PR]
# by pandamin818 | 2007-03-27 00:07 | みぃたん