みぃたん(ノルウェジアンフォレストキャット)と飼い主のまったりした毎日


by pandamin818
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

伊豆海洋公園 -IOP-

f0031099_21223528.jpg

飼い主は伊豆海洋公園へダイビング
みぃたんはお家でマッタリウトウトしておりました。

ママさまから送られてきた「ダレネコ」
f0031099_21215724.jpg

あ~、楽しい1日だった(^ω^)
[PR]
# by pandamin818 | 2006-01-03 21:20 | だいびんぐ

おせち料理

f0031099_1522469.jpg

今年のお正月は寝正月。
「猫はコタツで丸くなる」のではなく、
みぃたん、コタツから這いずり出ています。
暑いのなら、無理して入らなくて良いのだが・・・(ω`)

f0031099_15231649.jpg

そろそろおせち料理に飽きてきたな~
毎朝の習慣、ヨーグルト食べてないな~
栗きんとん、ちょっと甘いな~
・・・そうだ、混ぜちゃえ(^ω^)!!

お味はウマウマ! 
だまされたと思ってお試しあれ~
本当にだまされたと思ったらごめんなさ~い

f0031099_15241765.jpg

そろそろ美味しいイタリアン系を食べた~い
その前に、体重落とさんと・・・(TωT)かなりまずい
[PR]
# by pandamin818 | 2006-01-02 15:19 | ぐるめ

元旦

f0031099_7115429.jpg

明けましておめでとうございます。
みぃたんの小部屋、本日お引越しいたしました。
本年も、みぃたんをよろしくお願いいたします。

飼い主(^ω^)ぽち
[PR]
# by pandamin818 | 2006-01-01 07:09 | みぃたん