みぃたん(ノルウェジアンフォレストキャット)と飼い主のまったりした毎日


by pandamin818
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鼻筋

f0031099_129587.jpg

たまにはこんな写真も。みぃたんの鼻筋。
ここをなーで、なーで(なでなで)すると、
ぶーぶー鳴り出します。
[PR]
# by pandamin818 | 2007-01-19 01:28 | みぃたん

コタツムシ

f0031099_23574999.jpg

我が家のコタツに住みついているのが2匹。
一匹は私で、もう一匹はこの子。
ただ暖を取っているだけならいいけど、周りを歩く人を猛撃。
なかなかに恐ろしい・・・。
[PR]
# by pandamin818 | 2007-01-17 23:55 | みぃたん

食べたーい

f0031099_024541.jpg

本当は他の写真をアップの予定だったのですが、
ままさんから萌えーな写真が送られてきたので変更。
食い意地はりまくりのみぃたん。愛らすぃ・・・。
[PR]
# by pandamin818 | 2007-01-16 23:59 | みぃたん

再度アイドル顔

f0031099_101431.jpg
またまたアイドル顔。
食卓の下は暗いので、瞳孔が閉じて愛らしいですわ。
(ω`)
[PR]
# by pandamin818 | 2007-01-16 00:57 | みぃたん

ノミ or アザラシ?

f0031099_23245982.jpg
床に毛玉が落ちていました。

・・・、みぃたん(-ω-)
飛び跳ねているノミか、太りすぎのアザラシよ、あなた。
f0031099_23251152.jpg
なーんて言っていたら、メンチきられました。
にゃんこボクシング始まったら嫌だわぁ~。
[PR]
# by pandamin818 | 2007-01-13 23:32 | みぃたん

流し目

f0031099_21413756.jpg

ぼけぼけですが・・・、流し目みぃたん。
男前よのぅ(飼い主のたわごと)
[PR]
# by pandamin818 | 2007-01-12 21:40 | みぃたん

諦め顔

f0031099_2184568.jpg

本日のお顔は諦め顔。
らいおんさん布団で爆睡していたら、
かぁちゃんに簀巻きにされていました。

かわいそうにぃ(`ω)←なんて思っていない顔
[PR]
# by pandamin818 | 2007-01-10 21:08 | みぃたん